2017年8月28日月曜日

「美白ピーリング」を体験♪

美白ピーリングBRA
こんにちは、スタッフT.Sです。
以前から悩んでいた顔のニキビ・ニキビ予備軍の凹凸。
先日『ピュアリニューイングマスク』+『BRA(美白ピーリング)』の美容施術を体験しました♪

まず『ピュアリニューイングマスク』
これは「泥パック」のようなもので、洗い流した直後から、肌の凸凹がなくなりツルツルしているのを実感!肌のトーンも全体的に上がった感じで、これだけでもかなりの満足度。

つづいて『BRA(美白ピーリング)』
ニキビ肌にも良いという事で、気になっているあご周りに多めに塗布してもらいました。少しピリつくかも、との事でしたが私は大丈夫でした(^^)黒酢?のような独特な匂いがする液を綿棒で丁寧に塗布します。綿棒なので、鼻周りや目の下の細かい部分にも塗ってもらえてとても嬉しいです♬

3分間クーリングし、鏡を見てみると泥パック後よりもさらに白くなっていました!特におでこと頬は、一瞬見ただけで「おぉっ!」となる程。

施術後は保湿と日焼け止めをしっかり塗って、お化粧をして帰れるので安心です。

日々頑張っている自分へのご褒美に、いかがですか?


人気投稿 Best 3